2011年3月25日金曜日

RC Setup! for iPhone公開!!


iPad版に続きiPhone版も本日よりAppStoreにて公開されました。

iPhone, iPod touchをお持ちのすべて方が無料でご利用いただけます。
皆様にお試しいただき、ご希望やご要望をいただけると幸いです。

開発にあたり、メーカー様、ショップ様、そしてユーザー皆様からの
ご協力いただきましたことを感謝いたします。

RC Setup! for iPhone
http://itunes.apple.com/jp/app/rc-setup-for-iphone/id425575404?mt=8

4 件のコメント:

  1. 待ってました!!
    今、インストール中です。

    使い心地はいかに?
    楽しみです。

    返信削除
  2. > hideさん
    田部@ATXです。
    ダウンロードありがとうございます。
    ご感想などコメントいただけると嬉しいです。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  3. 素晴らしいアプリをありがとうございます!
    早速BD5用を使わせて頂いております。
    とても良く出来ています(モーターや、アンプが選べるのがgood!)
    書き込みのブルーのフォントが
    もう少し大きいほうが見やすいかも^^;(iPhone版)
    あとグリップ剤の所の文字が、時々表示されなくなります(訂正した時などに)
    今後も期待してまーす!!

    返信削除
  4. > takさん
    田部@ATXです。
    コメントありがとうございます。
    モータとアンプの選択しに関しては一時的に機能をOFFにさせていただいています。(今後の更新でパワーアップして復活予定です)詳細は1.1アップデートのBlogをごらんください。
    フォントサイズの件、了解です。次回更新で調整いたします。文字が消える点も調査いたします。
    文字のサイズと入力できる文字数のバランスについて参考にしたいので、よろしければスクリーンショットを拝見させていただけませんか?

    返信削除