2011年6月26日日曜日

IRCC参戦


※TOMYさん写真お借りします

愛知県のセントレア空港内の特設コースで開催されたIRCCに参戦しました。
いろいろな方が集まる空港で本格的なRCレースのイベントが行われたことはユーザーの裾野を広げる視点から考えると大きな意義のあることだと感じました。レースの結果は・・・個人Blogで報告します(汗)


ヨコモの広坂"レジェンド"正美さん。セッティングデータの提供などいろいろご協力いただいております。



今回レースに参戦&MCを行ってくれたScottyさん。ご自身もiPadユーザーだったのでRC Setup!を見ていただいたところ非常に面白いと評価したいただきました。アメリカで人気の車種などもアドバイスをいただきました。

ほかにも参加者の方やメーカー関連の方から様々なご意見、アドバイスをいただきました。ありがとうございます。
今後ともRCの楽しさを広げる楽しいアプリケーションの開発を進めてまいります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿